見出し画像

「わたしにこれはできない」と思う前に

昨日は個展の初日でした。

平日だしお天気も悪いし(土砂降りの時もありました!)設営が終わったらのんびり仕事でもしてようかな〜なんて思っていたのに、たくさんの人が来てくれてびっくり!大きなテーブルがあるのでお茶を一緒に飲んでおしゃべりしたりしました。

こうやってわざわざ足を運んで、わたしの絵やわたしに会いに来てくれる人がいることが本当にありがたく、改めてこのギャラリーを借りてよかったなぁとしみじみしています。はじめてお邪魔した時から、小さくてやさしい空間だなぁと思っていましたが、居心地も最高でした。

個展の総括は月曜日の無料記事で改めて書こうと思いますが、1日目に来てくださったみなさん、ありがとうございました!今日明日もまた色々な人とお会いできそうで楽しみです!

さて、最近どうやらここの継続型課金マガジンに興味を持ってくださってる方がいらっしゃるようなので、いつもどんなことを書いているのか少しだけ100円でチラ見せさせてもらおうかと思います٩( ᐛ )و

「いつもこんなことを書いてるよー」というサンプルです。マガジンを購読してくださると、毎週水土日にこんな記事が読めます。

ざっくりお品書き
・最近読んでいる本のはなし
・サクサクっと「やるべきこと」が片付いた日のこと
・目標を細かくしていくことの大切さ


この続きをみるには

この続き:1,885文字
記事を購入する

「わたしにこれはできない」と思う前に

Minako Masubuchi / Artist

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

人生を生き直す長い旅をしています。お返しは何もできないかもしれませんが、旅のおともにいただけたらとてもありがたいです。

きっと生きて会えますように
9

Minako Masubuchi / Artist

Artist, JPN / Artist, JPN 視覚と音楽や文章、感覚全てを使って日本の生きづらさを突き抜けたい https://instagram.com/minakomasubuchi_jpn
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。